歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

9月23日(木)のつぶやき

2010年09月24日 06時06分38秒 | twitterまとめ
08:22 from Keitai Web
溝らじイベント参加券求めて、秋葉原に移動開始。
08:24 from Keitai Web
そう言えば10月2日に、はみらじのイベントがあるらしいです。
17:12 from web
秋葉より帰還。Paciさんと一緒に色々散財してきましたが、帰って確認したらCD六枚も買っていた(^^;) 早速聴きたい所ですが、今日は木曜日、たくさんラジオがあるのですよね。
17:14 from web
『ABラジオ』・『FAラジオ』・『ほめらじ』・『カンパネラ』・『真恋姫』これらを全部聴かないと、折角購入したCDが聴けない(涙) とりあえず仕事しながら頑張りますか・・・。
17:16 from web
あと前から気になっていた『ましろ色』も購入。もっともいつプレー出来るか判りませんが・・・。みう先輩のシナリオだけでも早くやりたいな~。
17:19 from web (Re: @pacific_18
@pacific_18 3Dに興味がないので、気にしてませんでしたが、そんなに凄いのですか。でもこれって普通のテレビでは見れないのかしら。今後もこの特典が続いて、リトス様のバージョンが出たら、その時は考えます。
by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿