歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

8月9日(日)のつぶやき

2015年08月10日 01時03分33秒 | twitterまとめ

今日は一日引き籠もって、色々本を読んだり、大島口幕長戦争の略図を作る予定です。


[12:49:54]『アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員ガールズバトル~』プレイ中!気になるあの子との学園ライフを楽しもう♪招待コード『hnad5ZSs』入力して一緒にアンジュを始めよう♪[ange.sega-net.com]


なるほど~、こうなるのね。ITオンチなので、試行錯誤中です。


@pacific_18 ちょこちょこ始めてはいましたが、やっとソフィーナを獲得出来たので、正式に開始しました。カードと同じ黒&緑の混成チームですね。


今回の大河は、元治の内乱回だけあって、初めて、この大河を観ていて面白いと感じました。これで主人公が1カットすら登場しなければ、完璧だったのですけれどもね。同じフィクションを交えるならば、高杉や山県が率いるクーデター軍の描写を描いてくれれば良かったのに…。 #花燃ゆ

10 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿