歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

8月30日(月)のつぶやき

2010年08月31日 01時46分05秒 | twitterまとめ
22:28 from web
先日、本サイト(戊辰戦争)のアクセス数が少ないと嘆いたら、いつのも倍の人が本サイトを見てくれた。皆さん、ありがとう(^^) でも出来ればこれを機会に戊辰戦争に興味を盛ってくれると、嬉しいです(^^;)
22:30 from web (Re: @tnori
@tnori 良いな~、結局この週末仕事で麻婆豆腐セット買いに行けなかったのですよね。もし、本当に今後も売れ残っているのなら、見かけたら購入して頂ければありがたいです。
23:46 from web
仕事の話で申し訳ないですが、今の会社と前の会社で怪文書が流れたらしい。正直生まれて初めて怪文書なる物を見ましたが、それに自分の名が書かれていて二度びっくり。しかし、このIT時代の真っ只中に怪文書ね~。
23:51 from web (Re: @pacific_18
@pacific_18 表面は欲しいと思ってしまいました。と言うか、公式で早く制服Verを出してほしいと思う今日この頃。
23:53 from web
ちなみに現在の私の中での『AB』人気は、キャラ単体では「天使>ゆり」ですけれども、これに中の人補正を掛けると「天子+花澤さん<ゆり+はるるん」となります。
by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿