歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

11月29日(火)のつぶやき

2011年11月30日 01時49分51秒 | twitterまとめ
23:17 from web
RT @itaru_ohyama: 『幕府、通貨近代化を断念』 http://t.co/HdcBkfAn
23:17 from web
RT @itaru_ohyama: 無料のブログ講座、第三回、御質問は金曜日までコメント欄にて受け付けています。http://t.co/Uo3el2fv
23:21 from web
『ましフォニ』キャラソンCDをようやく試聴。個人的にはごまちゃんの桜乃のキャラソンが、昨年出た桜乃のイメージソングがスローテンポだったのに対してミドルテンポだったので新鮮に感じて好きかも。
23:25 from web
先週末の板室・大田原旅行で、今年の遠征は終りだと思いますが(近場はいくかも)、来年もまた色んな古戦場を回りたいと思っています。まずは未だに行っていない川中島&松代城を訪ねたいと思いますが、2月・3月は雪が積もっていると聞いて、いつ訪ねようか検討中。う~ん流石にGWは混みそう(汗)
by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿