歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

11月25日(日)のつぶやき

2012年11月26日 01時17分03秒 | twitterまとめ

@mota_yogiku とりあえず現時点では新宿開場していません(汗)


オールナイトイベントが終わったので帰宅中~。とりあえず一眠りしたら、早速冬コミ原稿の修正作業に入るつもり。


そうそう、それです。ありがとうございます!。本当に昨日は思い浮かばず困っていたので助かりました。 @itaru_ohyama 立功贖罪


@itaru_ohyama お疲れさまです。やはりオフセットは納期が早いのですね。


@irisiomaru @itaru_ohyama いえいえお気になさらないで下さい。…と言うより私のあだ名が完全にツキノワグマに認定されていますね(汗)。別の場所ではアリジゴクなどとのあだ名も付けられていますが…。


正直、消耗戦の様相を示してきてる気がする(汗)


頼むから、残り1、2分で仕掛けてくるのは辞めてほしい(汗)


ありがとうございます!。こちら側も増資しているので何となるような気はするものの、ちょこちょこ入札してrくるので気が滅入りsます(汗) @itaru_ohyama 弾薬は特配の用意あり


向こうの入札単位は千円毎になってきてるから、向こうの方が苦しいと思うのだけど…。


言わないで下さい(汗)、私もそう思っているので(^^;) @ius8sui 出品者はうはうはだろうなあ。


しかし、このまま向こうが千円単位の入札を続けたら、今日中に勝敗がつくのか不安になってきました(汗)


まだ諦めてくれないのか…(汗)


おかしいな、このオークション9時半に終わる筈だったのに…。


お騒がせして申し訳ありませんでした。これで私は安心して『ガールズ&パンツアー』の小説が読めます(^^;)。


@ius8sui いえいえお気になさらずに。正直私も途中で相手が、出品業者と通じているのではと思ってしまったくらいですから(^^;)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿