歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

12月6日(日)のつぶやき

2015年12月07日 01時03分58秒 | twitterまとめ

@maEmpire 行ってらっしゃいませ~、帰宅後の戦果報告を楽しみにしています!(^^)


少し早いですが、アンジュのイベントに向けて秋葉原に出発~。単に待ち切れなくなっただけです(^^;)


@jyagamai お疲れ様でした。リンクスメンバー以外との掛け合いが、久々に聞けて嬉しかったです。クリスマスverのソフィーナも可愛かったので、是非ゲットしたいと思います。楽しい時間をありがとうございました、帰ったらタイムシフトを見返したいと思います。


@pacific_18 あれだけレターを貰ったのに、欲しいキャラが一つも当たらなかった(涙)


ドラマ版『エンジェル・ハート』の最終回終了~。最後の100tハンマーは最高のオチでした(^^;) ひょっとしたら、最後まで温存していたのかな? そうでしたら本当に素敵な原作リスペクトのドラマでした。


@pacific_18 う、羨ましい。私なんてSRはシャム、URはメルビナでしたよ。好きなキャラどころか、青も緑でも無い(涙)
ちなみにさっきは負けましたが、今週の戦果は18勝3敗とまずまずだったかな?


@pacific_18 そうです。月曜~土曜までのポイントなので、勝率は関係ありません。ですので土曜までは勝てても、なるべくポイントを押さえたいですが、日曜だけはリミッターを解除して戦ってもらえば(^^;)


@pacific_18 ちなみに16勝以上をキープ出来れば、二週間で100枚は集まるので、何とか来月中にナツナをMAX覚醒出来るかと。そしてキャラは多分白→赤→黒→青→緑の順番で月毎に入れ替わっているので、ナツナが終われば、次の青までメダルを貯められそう(^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿