歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

6月3日(金)のつぶやき

2016年06月04日 01時03分43秒 | twitterまとめ

永峰秀樹の自伝をコピー出来て、今日は充実した一日でした。これで徳川軍府司令部の資料を入手出来たのですが、相変わらず第三大隊の資史料が見つからず…(汗) 沼津にもう一度行って、あそこの資料館をもっと探さないと駄目かしら?


@hayate_js コラボメニュー画像集みたいなブログはやらないのかしら?(期待の眼差し)


今夜の「ちゃおび」はFM風!?20時以降に配信予定です!(゜∀゜)


今週も「ちゃおび」配信されました?今日収録したので、昨日の話とかしてます?笑。そしてFM Chaobiとは...!? youtu.be/CMMF0g7d3-0 twitter.com/gadgetlink/sta…


@jyagamai さっそく聴かせて頂きました~。まさか数時間前まで収録していたとはビックリです(^^;) 今回の様なFM風味な番組と言うのも、また聴いてみたいです(^^;)


@gadgetlink お疲れさまでした、まさか本日収録していたとは思いませんでした(^^;) 生配信もいつか聴いてみたいです(^^;)


@hayate_js そうだ、この土日で、アプリの『アンジュ』に一度ログインしておいて下され~。


明日神保町で開催の書泉ミリタリーマーケットでは、既刊の「日本の陶器製兵器1改訂版」(2000円)、「砲弾道始めます改訂版」(1500円)、『東方瓦斯』(500円)の3種を持っていきます。なお、うちは土曜のみ参加です。
#書泉ミリマ pic.twitter.com/zVnYAK4dNW


くすはらゆいさんのコラムが読みたくて、某誌を購入。うんどみる作品のヒロインは二人目でしょうか。実は『ウイッチズガーデン』以降のういんどみる作品って、購入した事がないのですよね。『はぴねす』や『カンパネラ』辺りは結構好きな作品でしたが…。


そう言えば先日、「沼津市博物館紀要」に掲載されている徳川義軍府の士官の名簿と、房総諸藩に訪れた義軍府の士官の名前が一致しないと悩みましたが、永峰秀樹みたいに戦時昇進の士官が訪れた可能性がありますよね。「沼津市博物館紀要」掲載の名簿は、義軍府が江戸を脱走する前の名簿ですし…。


@pacific_18 さっきはお疲れさまでした。私は風魔忍を覚醒させる予定。去年の秋くらいに入手しましたが、3/4年で、やっとLV99にする事が出来ます(^^;) あとYさんにもサブリーダーをお願いするつもりです。


@pacific_18 確かにうちの艦長LV99になってますが、同じLV99SRのナツナとマユカよりもステータスが高い。ただ、この辺になるとステータスよりも、どの能力を継承させたの方が重要でしょうね。「集中攻撃黒」がもう一枚あれば、艦長に継承させてレギュラーメンバーに出来るのに


@pacific_18 @cure_nishizumi 『はいふり』目当てで始めたと思われる人を、絶賛スカウト中です(^^;)


@pacific_18 副長のステータス異常ですよ、Lv80の時点で、Lv99SRマユカと、Lv99SRナツナよりステータス高いですもの。何かLv90になった時点で、Lv99UR深雪よりもステータスが高くなりそう(汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿