ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

清境農場の新名所

2017年10月30日 | 名所案内

つい何ヶ月前からか清境エリアに有料の遊歩道が完成しました。
週末は相変わらず混んでいるのですが、平日はご覧の様な感じでのんびりできます。
私の宿に訪れる日本人のお客さんは相変わらず10%ぐらいしかいませんが、清境エリアを訪れる人は少ないです。
台湾ではけっこう有名な避暑地なので、興味がある人には一度は訪れてもらいたい場所です。


この遊歩道、入場料が少し必要です。

ついでに青青草原に放される前の羊たちも見る事もできました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山へ行って来ました。 | トップ | 雲南料理をいただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

名所案内」カテゴリの最新記事