ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

山へ行って来ました!

2023年10月03日 | 日記

【合歓山】
先月の事になりますが、常連のお客さんが来てくれたので一緒に山歩きに行って来ました。
天気に恵まれたので、綺麗な青空を見る事ができました。
その時に撮った高山植物や小鳥の写真をアップします。










この辺りは、いつ来ても涼しくて気持ちが良い場所です。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東埔温泉へ行って来ました。 | トップ | 仁愛郷へ行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (温泉日和)
2023-10-20 15:27:03
先日、温泉がてら乗鞍岳に紅葉を見にってきました。シロマメノキとエーデレルワイスは同じですが場所が違うと植物が違っていて観ていて面白いです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事