群馬ケンミンのひとりごと2

群馬に住むケンミンが県内の出来事やイベント・鉄道旅行などを紹介しています。

秋の臨時列車運転(JR東日本)

2009-08-21 21:52:00 | ノンジャンル
JR東日本高崎支社から秋の臨時列車運転情報が発表されました。
故障していたD51 498号が10月に復活します。

そして群馬県民の日の10月28日(水)に高崎~横川間にて、SL・EL群馬県民の日号を運転します。今年は初めて全席座席指定となります。昨年は全席自由席だったので車内が大混雑したための処置と思われます。

そして11月1日には、両毛線120周年記念号が運転されます。

詳しくは、JR東日本高崎支社サイトへ。

↓現在高架化工事中の伊勢崎駅に進入する115系4両


では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テームズ)
2009-08-23 20:12:00
こんばんは。
両毛線120周年記念号は上尾始発の115系で運転されるのですね。楽しみです。
D51も無事復活のようですね。良かったです。
返信する
Unknown (ケンミン)
2009-08-24 06:32:36
テームズさん、投稿ありがとうございます。両毛線120周年記念号は115系が久しぶりに高崎線を4両で走るんですね。終点・桐生では小生は駅からハイキングに参加する予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。