群馬ケンミンのひとりごと2

群馬に住むケンミンが県内の出来事やイベント・鉄道旅行などを紹介しています。

10月から仮面ライダードライブ

2014-08-30 21:59:00 | 東映作品
10月5日から新シリーズ「仮面ライダードライブ」放送開始!

次回の平成仮面ライダーシリーズ第16作目は「車と刑事」がテーマです。「バイクではなく、車(のみ)に乗る仮面ライダー」だ!

警視庁を舞台に刑事ライダーは、スーパーカーを乗りこなします。

主演を演じるのは、泊進ノ介役の竹内涼真(21)くん。5歳でサッカーを始め、高校時代は東京ヴェルディユースに所属していました。その後、芸能界に転身(変身?)したという異色の経歴を持つ新人俳優です。

仮面ライダーシリーズは、若手俳優の「登竜門」と呼ばれています。

では。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5時に夢中フリーク)
2014-08-31 18:05:00
タモリ倶楽部がE7系製造現場に突入してました。今週のタモリ倶楽部です。撮ってる方にみさせてもらえばいいのでは?この前は、東西線千代田線支線5000系」さよなら企画をやってました。
返信する
Unknown (ケンミン)
2014-09-01 22:28:38
>5時に夢中フリークさん、投稿ありがとうございます。

タモリ倶楽部は観ましたよ!E7系の連結器カバーの取り付けやディーゼル機関車をタモリさんが運転しているシーンは良かったです!5000系さよなら企画も良かったですね!小田急MSEの横を走ったところや日比谷線3000系も登場していましたね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。