米原駅から東海道本線に乗って大垣までやってきました。
↑大垣から快速ムーンライトながら東京行きに乗車します。
快速ムーンライト信州81号にも乗ったので、1日で2本の快速ムーンライトに乗ったことになります。
ながらに乗る前に。
↑大垣駅から313系2両編成の電車に乗ってみました。
↑行先は、美濃赤坂行きです。
↑わずか5.0kmで約8分で終点の美濃赤坂駅に到着。東海道本線なんです。
↑美濃赤坂駅は無人駅でしかもICカードも使えません。車内で車掌が乗車券等を回収します。
↑さあ、快速ムーンライトながらに乗りましょう!
↑185系6+4両の10両編成です。
↑翌日の朝5時05分に終点の東京に到着!
北陸の旅は(おわり)です。
↑大垣から快速ムーンライトながら東京行きに乗車します。
快速ムーンライト信州81号にも乗ったので、1日で2本の快速ムーンライトに乗ったことになります。
ながらに乗る前に。
↑大垣駅から313系2両編成の電車に乗ってみました。
↑行先は、美濃赤坂行きです。
↑わずか5.0kmで約8分で終点の美濃赤坂駅に到着。東海道本線なんです。
↑美濃赤坂駅は無人駅でしかもICカードも使えません。車内で車掌が乗車券等を回収します。
↑さあ、快速ムーンライトながらに乗りましょう!
↑185系6+4両の10両編成です。
↑翌日の朝5時05分に終点の東京に到着!
北陸の旅は(おわり)です。
枝線は、やはり需要があるので残っていますね。