以前、富士重工製造の東武電車を紹介しましたが、続編です。
宇都宮にあった富士重工業では、鉄道車両を製造していました(電車は東武鉄道のみを製造)。
東武伊勢崎線・太田~伊勢崎間(一部は太田~館林間)と佐野線を走る800系・850系に富士重工製造の車両が走っています。
浅草~会津田島間を東武最長距離を走るクロスシート車両がある6050系にも富士重工製造の車両があります↓
↑30000系の4両編成の31406Fはナント富士重工最後の電車となっています。
↑平成11年3月8日竣工の富士重工最後の電車31406Fに付いているプレートです。
この31406F(4両)は、31606F(6両)と連結した10両編成で、東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線に乗り入れて中央林間駅まで走っています。
↑31406Fと連結して半直として走っている31606F↓
↑元東急車輛製造の31606Fです。
そして富士重工野球部は、太田市代表として2年連続24回目となる都市対抗野球大会に出場します(7/13~7/24)。現在、太田市民応援団を募集しています↓
では。
宇都宮にあった富士重工業では、鉄道車両を製造していました(電車は東武鉄道のみを製造)。
東武伊勢崎線・太田~伊勢崎間(一部は太田~館林間)と佐野線を走る800系・850系に富士重工製造の車両が走っています。
浅草~会津田島間を東武最長距離を走るクロスシート車両がある6050系にも富士重工製造の車両があります↓
↑30000系の4両編成の31406Fはナント富士重工最後の電車となっています。
↑平成11年3月8日竣工の富士重工最後の電車31406Fに付いているプレートです。
この31406F(4両)は、31606F(6両)と連結した10両編成で、東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線に乗り入れて中央林間駅まで走っています。
↑31406Fと連結して半直として走っている31606F↓
↑元東急車輛製造の31606Fです。
そして富士重工野球部は、太田市代表として2年連続24回目となる都市対抗野球大会に出場します(7/13~7/24)。現在、太田市民応援団を募集しています↓
では。