群馬ケンミンのひとりごと2

群馬に住むケンミンが県内の出来事やイベント・鉄道旅行などを紹介しています。

寝台特急サンライズ出雲

2017-08-30 10:26:00 | 青春18きっぷの旅
出雲市駅に到着したら、まもなく寝台特急サンライズ出雲号が出発するので、見ることにしました。




↑出雲市駅2番線に寝台特急サンライズ出雲号が入線してきました。

↑東京駅でサンライズを見たことは数回ありますが、出雲市駅では初めてです。「東京」の側面方向幕も初めて見ました。

では。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四季彩)
2017-08-30 11:08:39
今では在来線の東京・上野・新宿などから遠い駅からこれらの行き先の列車が見られることがほとんどなくなりました。大垣駅で快速ムーンライトながらの発車案内で"東京"と案内されるのを見て"すごいな~"と思ってしまうくらいですから。
返信する
Unknown (ケンミン)
2017-09-01 00:43:45
>四季彩さんへ。

夜行列車は、いつしかなくなってしまうのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。