kenharuの日記

自由気儘な旅を楽しみませんか。キャブコンならシニアの身体に優しい、疲れない旅が可能。詳細はブックマークからHPへ。

明日は出発日

2010-07-15 | その他
ここ越谷の最高気温予報を見ると、涼しいのは明日までで、明後日の土曜日から暑くなる。

金曜日 29度
土曜日 34度
日曜日 35度
月曜日 36度
火曜日 36度

どうやら梅雨明けのようだ。
ってことは、明日の出発はグッドタイミングだな♪

みなさん、暑さに負けず頑張ってくださいね。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 出発前の洗車 | トップ | 高速道路上の初日 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいませ (ひらりん7)
2010-07-15 19:30:23

いよいよですね。
レポ楽しみにしています。
お気をつけて
返信する
ひらりん7さん、どうもです。 (kenharu)
2010-07-15 21:22:21
明日は高速を走るだけの予定。
480キロに8時間をかけます。
ではでは・・・
返信する
Unknown (タケパパ)
2010-07-16 01:51:35
いいなぁ・・北海道
お気を付けて楽しんできて下さい。

ブログのアップ楽しみにしています
返信する
いよいよですね (又旅)
2010-07-16 03:31:42
僕も24日頃より北海道を予定していましたが、前途多難の最中です^^;

kenharuさんのレポートを楽しみにしています。

どうかお気をつけて、また素晴らしい旅を!

返信する
タケパパさん、どうもです。 (kenharu)
2010-07-16 06:18:37
海を渡るのはまだ数日先になりますが、北海道を楽しんできます。
返信する
又旅さん、どうもです。 (kenharu)
2010-07-16 06:20:02
お出かけは未定ということでしょうか。
向こうで見かけたら、お声をかけてください。
返信する
行ってらっしゃ~い (石原@所沢)
2010-07-16 15:34:29

kenharuさん
こんにちは。
あす北海道へ出発ですか。
レポートを楽しみにしてます。
では、お気をつけて 走行してください。
返信する
石原@所沢さん、どうもです。 (kenharu)
2010-07-16 20:30:10
お久し振りです。
今、岩手県の錦秋湖です。
北海道に来られたら、是非ご連絡くださいね。
返信する
いってらっしゃい (おっこ丸)
2010-07-17 13:19:44
いよいよ出発ですか。
私は先週の土曜日(10日)に出発して昨日(16日
に、ハワイから帰ってきました。日本の方がとっても暑いなーと思いました。
家族全員6名の旅でした。家族旅行は毎年の恒例行事なのです。

今年は私たちは北海道には行けません。大いに楽しんでください。ご報告楽しみにしております。
返信する
おっこ丸さん、どうもです。 (kenharu)
2010-07-17 21:33:28
賑やかなハワイ旅行からお帰りなさい。
毎年の恒例とは、うらやましいです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事