kenharuの日記

自由気儘な旅を楽しみませんか。キャブコンならシニアの身体に優しい、疲れない旅が可能。詳細はブックマークからHPへ。

変わったキャンピングカー

2011-05-27 | その他
ネットで見かけた、愉快なキャンピングカー

キャンピングバイク小型
室内にはシンクや収納など、一通りの機能が揃っているとか。


キャンピングバイク大型
なかなか実用的に見える。


ミニバイクトレーラー
時速10キロ以下。高速走行はムリ。


自転車トレーラー
長身の人でもちゃんと寝られるらしい。


キャンピング自転車
自転車大国の中国ならでは。


クルマが載るキャンピングカー
これはドイツ。


バスコン木造住宅
ボンネットバスに薪ストーブ。


キャブコン木造住宅
ボロい板張り外装に、おしゃれなデッキ。


キャブコン和風2階建て
2階の屋根部分は油圧で上がる仕組み。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« しみったれクイズ | トップ | 電子ブザー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々あるんですね (フクロウキャンカー)
2011-05-27 18:25:20
自転車のキャンピングカーは初めて知りました。
車でも重いのに大変でしょう。
私なら動けませんね。
返信する
面白キャンカー (おっこ丸)
2011-05-28 09:12:04
へえー、感心するやら、可笑しいやら。
冗談のような、ふざけているような、・・・。
キャンピングカーショーで、こんなキャンピングカーの展示があったらいいですね。
返信する
フクロウキャンカーさん、どうもです (kenharu)
2011-05-28 14:19:13
バンク部分をもう少し前に伸ばせば、雨よけになりますね。
返信する
おっこ丸さん、どうもです (kenharu)
2011-05-28 14:25:15
キャンピングカーショウの展示にする案は面白いですね。親近感があるし、発想を豊かにしてくれます。
キャンピング自転車を、キャンピングカー協会のシンボルマークにしたらどうでしょう。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事