kenharuの日記

自由気儘な旅を楽しみませんか。キャブコンならシニアの身体に優しい、疲れない旅が可能。詳細はブックマークからHPへ。

ミニキャンピングカー

2019-10-19 | DIY
クルマいじりの課題をいくつか抱えているが、今日は雨で外仕事が出来ない。
自宅でミニカーを作って遊んだ。

キャンピングカーのビルダーになったつもりで、ベース車に居室を作りつけた。
ベース車はトヨタのダイナ。


手に入ったのはゴミ収集車である。
このベース車に、友人のコルドバンクスの写真を貼り付けて架装する。
ちゃんとした写真を撮っていなかったので、画像の補正作業に苦心した。
なんとか完成させて化粧箱に収めた。


ミニカーではあるが、実物の写真を貼り合わせたものだから、立体的な記念写真である。
コメント    この記事についてブログを書く
« 旅の土産・・・快適化の課題 | トップ | 冷蔵庫の修理 »

コメントを投稿

DIY」カテゴリの最新記事