事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

試験投稿

2014-11-22 08:35:55 | ブログ
OCNのブログ人が店じまいするというのでこっちへ引っ越した、さてうまく投稿できるかな?

行ったみたいね、何かちょっと感じ違うけど、ま、そのうち馴れると思う、皆様今後ともよろしく

追記-まだやり方のわからんことが多い、レイアウトの変え方、写真のアップ、何よりAzonへのつなぎ方、できないことはないらしいのだが・・・ま、引越しに伴う混乱はいろいろあるよね、全然更新してなくて削除の面倒が省けたというところもなくはなし、ともあれもう一度皆様よろしく

もう一つ追記-これはタハハな欠陥「複数のカテゴリ」を選択できないのである、SFだったりミステリだったり映画だったり私にとっちゃどれも「本と雑誌」のことが多かったのに、たまたま最初に選んだカテゴリだけが引っ越して来たらしい、これはちょっと残念・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿