経営コンサルタントへの道

コンサルタントのためのコンサルタントが、半世紀にわたる経験に基づき、経営やコンサルティングに関し毎日複数のブログを発信

■■【独り言】 旬の食べ物アンケートで意外な結果

2012-03-29 15:07:25 | 知り得情報

 

■■【独り言】 旬の食べ物アンケートで意外な結果

季節感】 2012/03/29
 「”春”と聞いて、食べたくなる”旬モノ”は?」という質問の回答です。
 一位はタケノコでした。三人に一人が選んでいます。二位はイチゴで順当な選択ですね。
 「桜餅」が三位と健闘しているのは、タケノコと共に和風好みを窺えます。「ふきのとう」を選んだ人が7%強というのもその現れでしょうか。
 一方で、「特にない」と回答した人が16%というのは少々ショックでした。四季が明確な国として、日本の自然はすばらしいモノがあります。それに対して無関心なのは、何となく淋しいですね。

  結果グラフ ←クリック

■■ 経営コンサルタントへの道  ←クリック<o:p></o:p>

 Googleで「経営コンサルタント」をキーワードで検索すると、「経営コンサルタントへの道」がトップページ表示されます。<o:p></o:p>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■■経営コンサルタントの独り... | トップ | ■■【今日は何の日】 ロイヤ... »
最新の画像もっと見る

知り得情報」カテゴリの最新記事