版画草子 All That Print Work

自作版画作品と日常の写真を日記形式で紹介してゆきます。
(画像の無断使用は固くお断りします。)

井上君のニセコ便り その2

2011-12-17 11:17:39 | その他 Other


前回「新天地」のタイトルで同期の井上君のニセコ移住のお話をしましたが
先日その後の近況を伝えるメールをいただきました。

そこで「井上君のニセコ便り」として 続報をお送りします。

では まず 見ているだけで寒くなる画像です。


完全に「しばれて」ますな



奥さんの「雪かき」ですね
大変そうだけど どこか楽しそうに見えます。






やはり人力だけでは 無理なんですね
トラクターに除雪装置をつけて本格的です。

「除雪作業も半分は雪遊び気分で楽しんでいます」とは 本人の弁ですが
この余裕をずっと持ち続けてほしいものです。



北海道特有の きーーーーーっん とした 痛い様な寒さが伝わってきますね。
私としては 暖かい部屋からワインなど飲みながら眺めたい景色ですな。


と言った所で 井上君ありがとうございました。
またお便り下さいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿