版画草子 All That Print Work

自作版画作品と日常の写真を日記形式で紹介してゆきます。
(画像の無断使用は固くお断りします。)

暑中お見舞い申し上げます Midsummer Greetings

2007-08-01 12:10:00 | その他 Other


こちら関東は予想に反して 今のところ
過ごしやすい日が続いています。

こちらは予想どおり........かどうか
「すごく入ったね!」とか
「えっこの人 入るのか?」とか言う
参院選も終わりました。
いずれにせよ「美しくない国」にはしたくないです。
すべからく 心底 過ごしやすい国にしたいものです。

Around Kanto area, it has been more bearable
than expected these summer days.
Regarding the Upper House election,
was it the expected result or not....?
I hope my country won't be "un-beautiful"country.
I deeply hope that people can lead a bearable,
as rather better life.


次回から「色の道教えます」シリーズを始めます。
(多分予想に反します)

Next time, I'll talk about my colorful life,
no, no, but a story of colors.


石狩浜のかもめ  Photo by NORIKO
Isikari Seashore in Hokkaido

にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (icemen)
2007-08-02 12:23:56
    選挙が終わって、 開票結果、 気にしての寝不足も、 解消しました が、 世の中、 相変わらずですね。 

    石狩浜の空色、 良いですね。 深い水色。  昼間なのに、 抜けるような青い空を見ると、 幸せになりますね。

    色のお話、 楽しみにしてます。  

    娘にお茶ラーメン食べさせました。
なかなか、 食べさせる機会が無くて、 今朝、 麺を一玉、 3人で分けて、 スープとして食べました。
   「さっぱりして 美味しい。  朝くらいに 食べるのにいいね。」といって、 出勤していきましたよ☆☆☆
 
返信する
Unknown (kei)
2007-08-02 18:27:26
icemenさん

お茶ラーメン  ごひいきにしていただいて
うれしいです。
もしかすると うちよりも作っている回数
多いかもしれません。

この頃お茶ブームのようでおもしろい話が
載っていました。参考までに
http://konnyaku.web.infoseek.co.jp/ochajam.htm
返信する

コメントを投稿