版画草子 All That Print Work

自作版画作品と日常の写真を日記形式で紹介してゆきます。
(画像の無断使用は固くお断りします。)

思いつき料理事件 その2

2008-05-24 11:00:04 | 食品 Food

「事件」は電話と共に 突然やってきました。

電話の声

「あっ もしもし
今回 弊社のおもしろ酒肴コンテストに応募いただきまして
ありがとうございました!

えぇ 全国から1万2千通以上の応募がありまして
その中から慎重な審査を行いました結果
水落様の「ハート・ブレイク・ポテト」が見事1等に
選ばれましたので お知らせいたします。

もしもしっ もし... 
あぁ  つきましては
賞金の10万円と賞状を直接お届けしたいと思いますので

もしもぉし?.... 

よろしいですか?  
いずれ本にまとめる予定もございますので....」



「うーーーーん」絶句!絶句!絶句!

10万って...... 本って......  俺 まだ食べてないよ......




つづく


にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (icemen)
2008-05-24 22:38:16
こんばんは

    スゴーイ  審査!!

審査員も、 誰も食べていないのか?

食べたら美味しかったのか?

兎に角、 1等とはスゴーイ  おめでとうございます。

明日が、 待ち遠しいで~す。

返信する

コメントを投稿