版画草子 All That Print Work

自作版画作品と日常の写真を日記形式で紹介してゆきます。
(画像の無断使用は固くお断りします。)

Leaf Man

2006-12-03 19:15:38 | 作品 Works

Leaf Man
200×150mm

最初からテーマを決めて制作にかかる場合と
何気なく浮かんだアイデアを 形になるまで
暖めて 作品に仕上げる場合があります。
この作品は後者の例です。

Sometimes, I start to produce my work
with a certain plan or intention.
Othertimes, I nurse a casual idea in my
mind waiting to become a clear image.
This is the latter example.

にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 美術ブログ 版画へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (icemen)
2007-07-06 14:05:41
    モスグリーンが黄色に向かっていく、 色の微妙な変化すごいですね。  keiさんの作品に、 よく使われてますね。 この繊細な心使いが、 好きです。

    でも、私ばかり訪問してきて、 せっかくの落ちついたブログを荒らしてるようで申し訳ないですね。  でも、 全部見てみたいので、もうしばらくお赦しください。  
    
    雅さんも、 訪問してましたね。  あの日、 二人して、 油絵の臭いに、 頭がくらくらになり、 keiさんの版画にたどり着くのがもう少し遅かったら、 二人ともどうなっていたことか・・・。
    いかに、私たち二人は、 芸術に対する教養がないかを思い知らされました☆☆☆
返信する
Unknown (kei)
2007-07-06 19:54:29
とんでもない!
ブログを書く喜びは
多くの人に関心を持って貰って
コメントしてもらうことですよね。
どんな反応をしてもらえるか
感想を言ってもらえるか 毎日
気にしたり 楽しんだり.....
どんどん送って下さい!。

確かに油絵のにおいがきついですよね。
好きだという人もいるんですが(私です....)
出品する人は 持ち込む寸前まで
書き込むので 完全に乾ききらない内に
展示されてしまうようです。
皆さんの努力の結果だと 思って下さい。
返信する

コメントを投稿