気ままな撮影紀行

鉄道写真をメインに航空機や一般の
風景写真等の撮影に出かけました。

関西国際空港 (大阪府)

2015年08月29日 | 空港/航空機
関西国際空港の一期島の、A滑走路端の展望デッキから狙いました。

到着便は、この時は二期島にあるB滑走路に着陸させていたので、距離が有りすぎて私の持っているレンズで目一杯にしてシャッターを押した後、しかも画像の一部をトリミングして拡大し、やっとここまでになりました。丁度タイミング良く、空港設備のレーダードーム(?)状の横から進入してきたので、これを絡めました。


A滑走路を離陸するタイミングを狙ってシャッターを押しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保存車両 余生を送る / 樽... | トップ | SLの始発駅 / 大井川鉄道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港/航空機」カテゴリの最新記事