気ままな撮影紀行

鉄道写真をメインに航空機や一般の
風景写真等の撮影に出かけました。

大阪国際空港 着陸態勢 !   

2015年01月30日 | 空港/航空機
ID:qws1bf

一昨日(1月28日)に大阪国際空港の滑走路延長線上にある撮影ポイントでの写真をアップしました。今回は、そこで着陸態勢に入った航空機を下から狙った写真他をまとめました。
この時の様子をまとめたフォトチャンネルも新規追加致しました。

航空機の“ 腹 ”はこんな事になっているんですね。通常ではあまり間近で見る機会はありませんが、ここでは頭のすぐ上を飛んで行きます!  下で大声を出せば機内へ届きそうな距離ですね。




夕暮れが迫ってきて、滑走路の進入灯が点灯されました。




夕暮れの空へ、飛び立って行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江鉄道 桜川駅 (滋賀県) | トップ | 飛鳥Ⅱ 神戸港へ入港 (兵庫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港/航空機」カテゴリの最新記事