気ままな撮影紀行

鉄道写真をメインに航空機や一般の
風景写真等の撮影に出かけました。

関西国際空港 (大阪府)

2015年12月15日 | 空港/航空機
関西国際空港の展望デッキで、着陸寸前の機体を流し撮りしてきました。

今日は流し撮りをしよう! と思って行っても、その時の風向きによっては、展望デッキ側からの着陸が無い場合も何回かありました。風向きは、その時によって変わりますので、今まで目の前を通って着陸してたのが、いつの間にか展望デッキのはるかかなたの正面、滑走路の反対側から着陸していたケースも多くあります。

シャッター速度は遅くするほど、景色は大きく流れますが失敗の連続!! やっぱり、練習 あるのみですね!!






最近は見る事が少なくなった、ジャンボ機も飛んで来てました。


ピーチが、離陸すべき滑走路を前にして待機中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR紀勢本線 国鉄色のキハ... | トップ | 近鉄 橿原線 ・ 夕日を浴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港/航空機」カテゴリの最新記事