気ままな撮影紀行

鉄道写真をメインに航空機や一般の
風景写真等の撮影に出かけました。

桜の樽見鉄道 高科駅(岐阜県)

2017年04月25日 | 樽見鉄道
岐阜県を走るローカル線の樽見鉄道では、駅の付近に桜の木が植えられている所が多くあります。今回は高科駅(たかしなえき)での様子をまとめてみました。

この駅の駅舎は無く、ホームに小さなログハウス風の待合室が設置されていました。駅前にはちょっと広めの駐車スペースもあって安心して車を置くことが出来ます。この駅でも、ホームの前には田んぼがあって、のどかな光景が広がっていました。




下りの樽見駅行きの列車が接近してきました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく田植えの季節 ・ J... | トップ | 青空の下を快走 ・ JR参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

樽見鉄道」カテゴリの最新記事