気ままな撮影紀行

鉄道写真をメインに航空機や一般の
風景写真等の撮影に出かけました。

関西国際空港 到着便 (大阪府)

2016年02月22日 | 空港/航空機
関西国際空港と対岸を結ぶ連絡橋の上を、かすめるようにしてやってきた到着便を、流し撮りで狙いました。

空港の展望デッキから到着便を、機体の横から流し撮りで狙おうと思って行ったら、風向きの関係で展望デッキ側からの着陸は無く、こちらに向かって出発便が滑走、離陸していて展望デッキ付近では機体が、既にかなりの高度になっている事がよくあります。

この時は私はここで約4時間程滞在してましたが、その間はすぐ目の前が到着便の進入コースになってましたので、流し撮りの練習をしてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀州鉄道の終着駅 西御坊駅... | トップ | 生活の中を走る 路面電車 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港/航空機」カテゴリの最新記事