江南@長島

夜は、長島のアウトレットの帰り、江南味噌台湾ギョウザ矢場とんわらじかつ定食を食べて来ました。

味噌台湾は、スープに力がなく、ニンニク風味もかなりおとなしめで辛さもラーユ程度の辛さで、台湾らしくもない味。
ひき肉にも味が薄めでコクも+されなかったです。

やはりココは、点心が旨いですね!
ギョウザは、肉汁が出るうまさでした。

味噌カツは甘辛い味噌ダレでカツは薄いですけど、肉の旨味はあり美味しいかったです。
この味噌カツを、味のない台湾ラーメンの上にのせてなんとか台湾ラーメンを食べました。

好み度 味噌台湾2 ギョウザ4

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
«  大黒@港区 蓮華@千種 »
 
コメント
 
 
 
美味しかった。 (たますけ)
2006-06-22 15:52:48
こんにちはー。

私も今日、JRタワーズの江南で味噌台湾を食べてきましたよ。

しっかりとした味のスープでした。

お店によって味の違いがあるのかな。

ちょっと不思議ですね。

もしや濃い目の味付けが好きなタイプですか?
 
 
 
Unknown (k麺)
2006-06-22 19:23:42
たますけさん。

JRタワーズでは、食べたことないですが、

昔の名駅で食べた時は、清湯で美味しかった記憶はあります。餃子は絶品の美味しさの記憶もあります。

長島は、・・・でした。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。