骨付き唐揚げ 中村屋@南区 番外編



中村屋@南区 

番外編

唐揚げ専門店

本店は初訪問

今は世代交代かな?


店内




メニュー

電話予約がおすすめ


レギュラー

丁寧な醤油風味の美味しい唐揚げ。




4〜5年前に東区代官町辺りの中村屋は2回程食べましたが、ガサツながら醤油パンチの男らしいかなり美味しい唐揚げでしたが、
今の本店は優しい醤油風味の唐揚げかな。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« らぁ麺蒼空@名... ベトコンラー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。