平打ち手もみ中華そばおおむら@愛知県小牧市






平打ち手もみ中華そばおおむら@小牧市

これだ製麺総本家がリニューアル

ケンちゃんラーメン@山形県インス
ちなみに、(おおむら)の店名も、大むら@新潟燕からのパ◯リかな?


ケンチャンラーメン山形

手打ち中華そばケンチャンラーメン山形の公式サイト



ケンちゃん関係はない様子











メニュー

店内は、煮干しの匂いはほんのり。ケンちゃん系みたいなブワっとした煮干しの匂いはない。


卓上アイテム





中華そば 普通

ちなみにやはり、
(濃口 油っぽく)は出来ないとのこと。

熱々煮干し香味油でマスキングされ煮干し出汁は薄めに、醤油ダレ感も淡め。
麺は、二郎系みたいなチョイかためなワシワシ食べるタイプ
チャーシューは肉の旨味がシッカリ。

ケンちゃん系(全店制覇各店舗微妙に違います)と比べると、煮干し出汁、醤油の味が半分位かな。
パンチがたりないかな。

濃口があれば愛知受けするかと。

3.5



ら、けいこグループがケンちゃん系作ると面白いかと思いますが、、

平打ち手もみ中華そば おおむら - 味岡 | ラーメンデータベース

愛知県小牧市にある『平打ち手もみ中華そば おおむら(ひらうちてもみちゅうかそば おおむら)』の店舗情報・レビュー・クチコミ。 美味しいラーメンを探すなら、日本最大級...


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中華ダイニン... らーめん直方@... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。