KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

里の紅葉2

2008年11月28日 | 2008年のブログ
里の紅葉の2回目です。
きょうは少しアップのものを集めてみました。
今週末はどうでしょうね、ちょうど見頃になるでしょうか。
綺麗な青空になって欲しいですね。

(DATA:里の紅葉 2008/11/22 千葉市泉自然公園 SONY DSC-R1)















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何となく今年の紅葉はいまいちの様な・・・・。
週末はイチョウでも撮ろうかな。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yu)
2008-11-28 07:04:59
KAZさん

おはようございます。

紅葉の色も落葉の仕方もそれぞれ個性があって楽しいですね。

紅葉を見ながらの散策はお仕事の疲れも忘れてしまうことでしょう。

今週末も晴れると良いですね。銀杏楽しみにしています。
返信する
Unknown (花蓮)
2008-11-28 12:05:12
とても綺麗な紅葉ですね。。。
紅葉って、
同じ種類でも。。色づきの仕方がそれぞれ異なるので。。
自分の好きな色づきの木を探すのも楽しいですよね♪

まだまだ元気で美しい紅葉を見せてくださり、
ありがとうございます♪
こちらは、ほぼ冬気分なので。。
こういうあったかい写真は和みます。
イチョウも楽しみにしていますね♪
返信する
美しい色合い (nao)
2008-11-28 19:29:40
色のグラデーションが美しいです!
1枚目のbackのオレンジの色合いが綺麗ですね。
それに光りが大変美しく、ホッとする感じに仕上がっているようにおもいます。
銀杏、楽しみにしています。
返信する
こんばんは、 (武ちゃん)
2008-11-28 21:20:30
オオモミジですか、見事な色づきです。
隣り合った木々も見頃に時間差があるようです。
都会の公園も、土日は紅葉もまだ大丈夫みたい‥。 


返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-11-28 21:32:43
こんばんは。
KAZさん、これでも十分綺麗ですよ。
これでも例年よりは悪いですか?
明日は天気良さそうです。
たくさん撮れそうですね。
返信する
紅葉 (つう)
2008-11-28 21:58:23
こんばんは~。
いや~綺麗ですねー。
青空と紅葉は合いますねー。
明日、撮影日和になるといいですね。
返信する
Unknown (Suzu)
2008-11-28 23:11:47
こんばんは~

最後の写真 惹かれますね
切り取りがとてもお上手ですね~
今年の泉自然公園の紅葉は例年と違うのね
天候かな?

撮影日和で何撮るか迷ってるわね♪
返信する
Yuさんこんばんは (KAZ)
2008-11-29 00:08:13
あちこち覗きながら、気に入ったモミジの枝を探して歩くのは楽しいですね。
花や虫の季節もいいですが、これから冬にかけての散策も、落着いて良いものですね。
返信する
花蓮さんこんばんは (KAZ)
2008-11-29 00:14:44
そちらはそろそろ雪の季節ですね。
こちらは今が紅葉の盛り、モミジも赤く色づきました。
週末は撮影日和になりそうですが、何を撮りに行こうか迷っています。
返信する
naoさんこんばんは (KAZ)
2008-11-29 00:21:05
本当は赤いモミジをバックにしたかったのですが、時期尚早でした。
今頃の季節になると陽射しもやさしくなって、色づいた葉を綺麗に輝かせてくれますね。
明日は何を撮ろうか迷っています。
返信する

コメントを投稿