KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

春の兆し

2011年02月07日 | 2011年のブログ
先週末に無事退院してきました。
お騒がせいたしました。
病気の方はとりあえず一段落、また月に一度の検査を続けて行くことになります。

きょうはポカポカと春のような陽気でしたから、カメラを持ってリハビリに(笑)。
以前から欲しかったレンズを仕入れたので試し撮りをしてきました。

(春の兆し 2011/2/7 α300/TAMRON SPAF28-75)















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

35mm用ですから広角側は微妙に足りませんが、望遠側はマクロレンズ並みの切れ味ですね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2011-02-07 21:13:20
こんばんは。
無事に手術も終わったのですね。
良かったです。
もう試し撮りに出かけてよいのですか?
無理はいけませんよ。
私は土曜日にお近くまで出張いたしましたが。(笑)
返信する
Unknown (auntie_oc)
2011-02-08 15:45:39
お帰りなさい。ご無事にでなりよりです。
早速、カメラリハビリが出来るって事は、いい兆候ですね。
新しいレンズをかったのですか。それもいい兆候ですね。
私も、今日は飛んでいるチョウを見かけましたら、そちらでもきれいなチョウが居たのですね。
よかったです。
返信する
こんばんは (Ms.ウッド)
2011-02-08 17:26:20
退院おめでとうございます。
早い目の退院で安心致しました。
新しいレンズを購入されたのですね。
ムラサキシジミ?もKAZさんのお帰りを待っていたかのようですね。
ご無理をなさいませんようにお大事にして下さいね。
返信する
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2011-02-08 18:06:07
前回と同じ内視鏡手術ですから回復も早いですね。
あまり無理は出来ませんが、普通の生活に支障はありません。
おやおや、土曜日にいらしたのですね。
さすがに土曜は退院日でしたから寝ていました。
返信する
auntie_ocさんこんばんは (KAZ)
2011-02-08 18:09:06
短い期間でしたが退院してきました。
まだ無理は出来ませんが生活に支障はありません。
もう蝶が飛びましたか。
そろそろそちらは春なのでしょうか?。
返信する
ウッドさんこんばんは (KAZ)
2011-02-08 18:16:31
月曜に入院して土曜はもう退院でした。
小さな内視鏡の手術でしたので回復も早いようです。
この日は暖かでしたから、ムラサキシジミも出て来てくれました。
でもまだまだ野山は春には少し早い感じでした。
返信する
退院おめでとうございます (twoguitar)
2011-02-09 20:28:26
無事退院されてよかったですね。
リハビリにはカメラを持っての散歩が一番だと思います。
早速ムラサキシジミに出会えるなんて素晴らしいですね。
1月以来寒いので蝶の観察はお休みして海岸など歩いていました。
返信する
twoguitarさんこんばんは (KAZ)
2011-02-10 23:06:24
私ももうしばらく蝶は見ていませんでしたね。
この日は気温も上がって春のようでした。
でもまた冬の寒さに戻ってしまいました。
今度は大雪になるとか・・・。
雪景色でも撮りましょうかね。
返信する

コメントを投稿