KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

煉瓦の森

2015年12月19日 | 2015年のブログ
すっかり冬らしくなってきましたね。
19日の土曜日は冷たい北風の吹く中、澄み切った冬の青空に誘われてメタセコイアの紅葉を見に行きました。
冬の嵐もあったせいかもう既に7割方は散っていましたが、個人的にはこの位の感じがいちばん好きですね。

(煉瓦の森 2015/12/19 葛飾区水元公園 α58/SONY DT18-135)





















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよ紅葉もお終いですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2015-12-19 20:16:02
こんばんは。
いらしたのですね。
私は明日早朝でもと思ったけど。
風邪ですからたぶん行かれないです。
朝焼けの時に輝くのが素敵ですよ。
返信する
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2015-12-19 21:06:29
朝早く行ってみようかとも思いましたが、
結局寒くて8時過ぎまで寝ていました。
さすがにもう蝶は探す気が無くなってきました(笑)。
何を撮ろうかと悩む日々です。
返信する

コメントを投稿