KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

メリー・クリスマス

2012年12月24日 | 2012年のブログ
今年もクリスマスがやってきましたね。
21日にこの世が滅びることも無くて良かったですね(笑)。
今年もいよいよ残すところあと僅かになってきました。
とりあえずは良いクリスマスをお過ごしください。

(メリー・クリスマス 2012/11 千葉市 α300/α37)


















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年は新年のブログ用の花が見つかりません。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (auntie_oc)
2012-12-24 03:49:14
メリークリスマス
商店街は大忙しですね。
クリスマスが終わったら、お正月飾りに取り替えないといけない。
こちらは、延々とクリスマス飾りです。
私も、1月7日までには、片付けるようにしています。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2012-12-24 21:42:38
こんばんは。
クリスマス、おめでとうございます。
昨日は教会に行きましたよ。(笑)
KAZさんはいかなかったのですか?
今宵のネタは同じネタかも。(笑)
返信する
Unknown (Suzu)
2012-12-24 22:41:02
こんばんは

クリスマスが終わるとお正月モードになってきますね
一番気ぜわしくなる時ですね

ここは花美かな?
この飾りつけ 明日には取っちゃうのかな?
返信する
Merry Xmas (ランラン)
2012-12-24 23:38:09
綺麗なクリスマスグッズですね
夢が有りますね
お花も綺麗にクリスマスイメージですね
返信する
auntie_ocさんこんばんは (KAZ)
2012-12-24 23:38:49
この時期お店は大忙しですね。
特にスーパーや百貨店は大変ですよ。
クリスマスセールにクリスマスケーキ、
その後はお正月飾りにおせち料理、
年が開けたら福袋とお正月の催しの準備です。
返信する
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2012-12-24 23:41:48
教会はもうずいぶん行っていませんね。
大学の時に行ったのが最後かな?(大笑)。
このクリスマス飾りも変わり映えしませんね。
来年はちょっと考えないといけませんね・・。
返信する
Suzuさんこんばんは (KAZ)
2012-12-24 23:45:43
早いですねぇ~、今年もあと1週間なんですね。
花の美術館もクリスマスが終わると新年の準備ですね。
例年ならそろそろ園庭に菜の花の咲く頃ですが、
今年は寒くてまだ咲いていませんでした。
返信する
ランランさんこんばんは (KAZ)
2012-12-24 23:50:58
写真は花の美術館のクリスマスです。
今年はプレゼントやぬいぐるみのディスプレイが沢山ありました。
自宅は子供たちももういないのでツリーも飾らなくなりました。
ペット用のケーキを買ってきて、ワンコたちとクリスマスを祝いました。
返信する

コメントを投稿