KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

雪の日

2013年01月17日 | 2013年のブログ
14日は千葉も雪になりました。
けっこう大雪で風も強かったですから撮影は諦めました。
ベランダからマンションの周りを少し撮って、あとは夜止んだ後に買い物ついでに少しだけ撮ってみました。

(雪の日 2013/1/14 千葉市 α37 TAMRON/SPAF28-75、SONY DT35、TAMRON AF55-200)















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり雪景色は青空の下で撮りたいですね。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風太郎)
2013-01-17 11:54:01
KAZさん

こんにちは、先日の雪は都会のほうが降ったのですね、雪の雰囲気がいいですね、また夜のカット、何故か風情があり気に入っております。

返信する
Unknown (auntie_oc)
2013-01-17 14:50:09
かなり降ってますね。
最後の雪だるまがいいですね。
この冬は、もう降らないことを願っています。
返信する
こんばんゎ♪ (ケラ)
2013-01-17 21:10:11
雪、たくさん降りましたね。
降ってる時は、いいんですけどね。(^_^;)

雪の夜景 ほんのりとして…とっても素敵です。
返信する
こんばんは~ (ランラン)
2013-01-17 21:16:30
降りしきる雪を上から撮りましたか
良い光景です
雪の中のイルミネーション綺麗ですね
雪だるまが置いて行かれた見たいですね
淋しそうですね
返信する
こんばんは (自転車親父)
2013-01-17 21:26:21
こんばんは。
こう言う感じで撮ると雪の量がすごいですね。
この日は雪の量も多かったし風がありましたね。
それと雪は少し重かった。
水分が多い雪でしょう。
コートなどがすぐにずぶ濡れでしたから。
撮影にはまったく向きませんよ。
返信する
雪景色 (ウッド)
2013-01-17 21:54:34
こんばんは。
雪が沢山降ったようで大変でしたね。

南柏に住む次女が子供と出かけたものの帰り道、車は運転できずガソリンスタンドで預かってもらい一時間半雪の中を歩いて家に帰ったようです。
皆さんお疲れさまでした。
返信する
Unknown (Suzu)
2013-01-17 22:30:57
こんばんは

千葉とは思えませんね!
高いところから撮ってるのがとても新鮮に見えます
誰が雪だるま 作ったのかな~
街灯に照らされて面白いわね

返信する
おはようございます。 (のんのん)
2013-01-18 06:21:31
この雪は千葉?そう思うような凄い雪降りでしたね。
街灯のライトに照らされた雪だるまが素敵です。
視点の違う写真が新鮮です。
返信する
風太郎さんこんばんは (KAZ)
2013-01-18 22:44:59
関東南部の方が沢山降ったようですね。
千葉でも7~8cm積もったでしょうか。
本当は翌日晴れた時に撮りたかったのですが・・、
仕事ですから仕方がありません。
返信する
auntie_ocさんこんばんは (KAZ)
2013-01-18 22:47:31
けっこう積もりましたね。
もう4日経ちましたが寒いのでまだ残っています。
朝は毎日カリカリに凍っていますよ。
最近朝は0℃日中6℃くらいです。
返信する

コメントを投稿