KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

もみじの葉

2006年12月03日 | 2006年のブログ
きのうは出張で、夜遅くまで仕事でした。
岐阜のホテルからUPです。
朝も早起きだったので、ちょっと眠いです。
そんな訳で文章は短かめです。

最近撮ったもみじの写真の中から、色々な色のもみじの葉を集めました。
説明を書いていると眠ってしまいそうなので、題名だけ付けておきます。

結構好きなんですよ、題名付けるの。

 <囁きの赤い木陰 2006/11/25:千葉市泉自然公園>

 <孤高の緑翠 2006/11/25:千葉市泉自然公園>

 <移り行く心の様に 2006/11/25:千葉市泉自然公園>

 <もみじ模様 2006/11/25:千葉市泉自然公園>

 <青き空への想い 2006/11/25:千葉市泉自然公園>

 <オレンジの波間にて 2006/12/1:千葉市>

 <ライムライトに包まれて 2006/12/1:千葉市>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと歯のうく様な題名でした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
題名 (かず)
2006-12-03 11:00:48
私は題名付けるのが苦手なんです~
と言うよりセンスが無いのですが・・・・

>結構好きなんですよ、題名付けるの。
KAZさんの写真はいつもステキな題がついてますよね

今回のでは「囁きの赤い木陰」がすごく好いです
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-12-03 20:34:42
こんばんは。
う~む、KAZさんは詩人です。
題名も素晴らしい!
これはなかなか難しいですよね。
私も題名に苦労します。
ライムライトが良いですね。
KAZさんはロマンチストですね。
それに感性がとても豊富ですね。
素晴らしいです。
返信する
紅葉の色の名前 (虫林)
2006-12-03 20:46:43
面白いです。
KAZさんは文学的素養がおありのようですね。
小生は「孤高の緑翠」に1票を投じたいと思います。
返信する
題名 (KAZ)
2006-12-03 21:42:29
かずさんこんばんは。
夜中のUPで眠くて題名だけにしてしまいました。
ちょっとコピーライター風の題名をひねり出してみました。
ちょっとお恥ずかしいですが。
返信する
題名 (KAZ)
2006-12-03 21:48:09
自転車親父さんこんばんは。
ちょと題名で遊んでしまいました。
いつもはここまでしません、もうちょっと真面目な題名にしてます。
あまり褒められたものではありません、いいかげんなでまかせですから。
返信する
題名 (KAZ)
2006-12-03 21:52:08
虫林さんこんばんは。
ちょっとお恥ずかしいものをお見せしてしまいましたね。
蝶の撮れない季節は色んな事をして遊んでいます。
これから長い冬ですね。
春は気が遠くなる程先の様な気がします。
返信する
洒落た題名で・・・ (つう)
2006-12-03 22:41:40
いいです。凄くいいですね。
最後の「ライムライト・・」がいいかな。
KAZさん、読書すきですか?好きでしたら、納得します。
返信する
題名 (KAZ)
2006-12-03 23:12:44
つうさんこんばんは。
最後のですか、題名は別としても最後の写真、結構気に入っています。
レモンイエローと黄緑の配色がとても綺麗でした。
読書ですか?、う~ん、本は枕にするぐらいかな。
子供の頃図鑑は好きでしたよ!。
返信する

コメントを投稿