KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

水元暮色2

2013年12月26日 | 2013年のブログ
ここのところ土日も色々用事があって写真の在庫も不足気味です。
ずいぶん日にちが経ってしまいましたが、きょうは12月7日のオフ会の写真から。
水元公園の風景もずいぶん引っ張りましたが、きょうで最後にします。

(水元暮色2 2013/12/7 葛飾区水元公園 α37/TAMRON SPAF17-50)


















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年ももう5日しか無いんですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2013-12-27 00:05:02
こんばんは。
この日は良かったですね。
私はかなりの枚数を撮りました。
今頃整理をしていますよ。
別館用のネタなんです。
この後に早朝一回、夕暮れ二回出かけました。
返信する
都会にも広大な光景が (風太郎)
2013-12-27 07:58:59
Kazさん

おはようございます
オフ会の水元公園撮影良かったですね
何度見ても心が和みますよ、皆さんが水元公園撮影に取り組む訳が解りました
四季折々に変化する公園の情景を想像するだけでも胸の鼓動が高まって来ますね
近いうちに撮影に出掛けて見ます。
返信する
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2013-12-27 22:39:29
私もけっこう枚数は撮ったのですが。
似たような写真が多いのでこの辺で終わりにします。
私もたまには早朝撮影がしてみたいですが、
どうしてもお日様の方が早起きのようです(笑)。
返信する
風太郎さんこんばんは (KAZ)
2013-12-27 22:42:42
水元公園は良い所ですよね。
いつも広い空と水面が待っていてくれます。
私もまだそんなには行っていませんが、
今度は春の頃にでも行ってみようと思っています。
返信する

コメントを投稿