KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

行ってきます

2008年02月15日 | 2008年のブログ
 <雪の華 2008/2/3:千葉市>
山の温泉に行ってきます。
天気予報は雪、青空の下の雪景色はまた撮れそうにありません。


<寒紅梅 2008/2/3:千葉市>
ブログも2日間ほどお休みします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このまえ雪の日に撮影したら風邪ひいちゃったので、今回は程々に・・・。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い♪ (yuuko)
2008-02-15 09:05:22
美しい空と雪の写真 楽しみにしてます~

でも、風邪はもう治ったのでしょうか?

あったかくして行ってくださいね
返信する
楽しんできて下さいね。 (花蓮)
2008-02-15 11:34:47
あったか~い山の温泉。。。
そして。。。自然いっぱいの光景!いいですね♪

お写真、楽しみにして待っています。。。

お風邪を悪化させないように、
気をつけて楽しんできて下さいね。
いってらっしゃ~い!
返信する
風邪気味でも山? こじらせないように。 (武ちゃん)
2008-02-15 21:46:04
山の温泉(万座温泉とか?)ですか、いいですね。
関東平野部は気圧配置が冬型ならお天気はいいけど、山岳方面は荒れ模様になるかも‥。
めったに撮れない写真も期待できそうですが、冬山は気をつけてください。  
返信する
Unknown (Suzu)
2008-02-15 22:47:30
KAZさん 行ってらっしゃい!
温泉につかってくるんでしょ?
万座温泉いいよ~
昨年11月に行った時は 紅葉だったけど
雪の露天風呂もいいな~
楽しんで来てね~
返信する
雪の花 (ハナ)
2008-02-15 23:21:07
今晩は~

何ときれいな雪のお花ですね、
雪の白さにビックリです。
山の温泉に行かれるのですね
のんびりして来て下さいね
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-02-15 23:55:29
こんばんは。
行ってらっしゃい!
ゆっくりとしてきてくださいね。
風邪をこじらせないようにゴチュウイ!
でも雪の写真はお願いです。
返信する
KAZさま (hana)
2008-02-17 08:28:52
風邪ひかれましたか?
どうぞお大事になさってくださいませ
温泉へゆっくり浸かったお休み下さい
雪の画像がすばらしいですね
寒紅梅がどっさりゆきを被り風情がありますね
又のupを楽しみにして居ります
返信する
Unknown (Yu)
2008-02-17 20:38:51
KAZさん
千葉でこんなに雪が降りましたか。
素敵な画像ですね。
のんびりと山の温泉楽しまれますように。
返信する
yuukoさんこんばんは (KAZ)
2008-02-17 23:02:59
温泉から帰ってきました。
さすが山の上の温泉は寒かったです。
お天気が良いのに、日中-10℃ぐらいでした。
でもyuukoさんの所と同じ位なのかな?。
なかなか綺麗な雪景色でしたよ。
返信する
花蓮さんこんばんは (KAZ)
2008-02-17 23:06:09
久しぶりに温泉でのんびりしてきました。
ちょうどお天気にも恵まれて、念願の雪景色も撮ることが出来ました。
窓からの景色だけでも充分すばらしかったので、あまり無理せず撮影が出来ましたよ。
返信する

コメントを投稿