「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

「大学連携キャリア教育センター C-Campus」

2009年04月04日 | Weblog
昨日、なんばに出来た「大学連携キャリア教育センター C-Campus」という所に
行ってきました、詳しくは→ http://www.renkei-osaka.jp/c-campus/index.html

前に和歌山大学の経済学部キャリアオフィスに居られた方が、こちらの事務所にて
4月から勤められるという連絡を頂いて、ウチの会社の資料も置かして貰うので
時間のある今、挨拶がてら覗きに行きました。

開設準備で忙しそうなので少しだけなら良いですよって、こちらも戻って会議や
ミーティング、それらを早く終わらせてカウンセリングの先生にも久々に会うため
早く終わらさないといけないので20分位のつもりで伺ったら・・・・

もう一人の事務の方も参加して、学生の事やらES・面接・指導に関する企画の事
少し思いつく事を話してたらあっと言う間に1時間経過していました。

正直アドバイス料を貰いたい位ですね。

でも、難波はよい立地なのでこれからうまく学生が利用してくれたらと思います。
通勤でも通るので、たまにお茶しに行こうかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。