「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

娘と二人きりで久しぶりにデートしてきました

2012年07月21日 | Weblog
今日は奥さんが下の子供の少年野球の合宿に付き添って出かけているので
家には私と高校生の娘だけになったので二人で一緒に食事に行き、買い物して
帰って来ました、本当に久しぶりに二人だけでデートです。

高校生の娘もこんな親父を嫌がることも無く、一緒に寿司屋に行き、
帰りにドラッグストアで細々したモノを買って、家には近くのシャトレーゼで
アイスを買ってきました。

娘から進学のこと将来の仕事の事など、色々な事を話してくれて、小さかった
あの子供が色々な事を考えるようになったんだなと感慨深く、そして貴重な
時間を過ごさせて貰いました、また学校の方で何か野菜でも収穫したら、
病気の爺ちゃん所に持って行きたいと、暫く会ってないから顔みたいなと
優しい側面も見せてくれて、本当に心地よい時間を過ごさせて貰いとても幸せです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせ~~ (うえです)
2012-07-25 08:03:22
世のオヤジどもの99%がこんな幸せを感じることなく嫁に行く娘に始めて面と向かって感謝される。。。。のかな?
我が家のderlingはおそらく降矢氏のような父親になってると思われるが、残念なことに我が家には娘がおらず、バカボンふたり。。。まあ、私が反対に幸せを取り込んでいるが(笑)
幸せなパパですよね~~~
嫁に出すときは世のオヤジ族の100倍ほどなかんなんよ~~
久々に今朝引っ越し連絡メールをいただき、覗きました。本日もお体に気をつけられてお過ごし下さい!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。