「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

夕飯にジオン軍が襲撃!

2012年10月14日 | Weblog
ついに河内長野のスーパーもジオンの勢力下に納められたのか
奥さんが夜の鍋物の材料に買って来たのが水陸両用モビルスーツ「ズコック豆腐」
詳細はこちら:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BA%E3%82%B4%E3%83%83%E3%82%AF

今はこいつの豆腐シリーズが出ているのは知ってましたが、近所にあるなんて!



一応、中学3年生の時にリアルなガンダム世代でかなりのフリークでしたので
それだけで嬉しくて感激でした、味はともかく・・・

確か、家にガンダムの記録全集と台本全集が置いてあるハズなんだけど
どこにしまい込んだか分からないのが残念ですが、一時期は日本サンライズから
年賀状が届いていましたので、ヘビーユーザーでした。

モノアイ・レールが全周ターレットとなっているハズなのに後ろの方の再現が
今一なされていないのが少し残念かな、もう少しこだわって欲しかった!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかGファンっすか? (インパルス)
2015-06-24 14:12:59
奈良のとある大学の●●です。(笑

このお豆腐、第1弾 ザクとうふはバカ売れしたみたいですね。

開発しようとするような立場の方は、ちょうど我々の世代でしょうwwwww。
なにしろ、遺伝子にすり込まれてますからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。