「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

本日は家からPLの花火を楽しみました!

2013年08月01日 | Weblog
毎年、8月1日に家の窓から見える花火を見て
1年経ったなとしみじみ味わって居ります。

遠くに見える花火ですが、家の窓から堪能できるのは
ありがたいです、最初は長男と見て長女も一緒に見て
その二人は今は友達と見る様になって、家から出て行き。

今は次男坊と奥さんと私の三人で見ていますがこの時間が
幸せなんでしょうね・・・・

あまり大きくは見えませんし、ポケットカメラで撮影した
花火ですけど少し堪能して下さい。









来年はお袋も家に呼んで一緒に見ようかな?

また、1年時が流れてしまいました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火きれいですね (Unknown)
2013-08-06 17:24:42
南河内を離れて、20年。
ここでPLの花火にお目にかかれるとは、
よく撮れていますね。
とても堪能させていただきました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。