「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

大学時代に戻った夜

2014年11月23日 | Weblog
ゼミのメンバー20名の内13名とその時の助手の先生
今は助教授の大先生も参加してくれて本当に楽しい時間を
過ごしました。

宴会前にみんな遠くから来ているので大学を見たいというので
大学にもより、あの頃毎日眺めていたPL塔の画像も記念に撮影したら
結構、受けました。



そして夕方4時から2次会含めて7時間以上話が尽きること無かったです

次回は5年後、今は大学にはゼミというのは無くなったけど
私達はみんな松井先生の教え子で、今も色々な所で、自分なりの
絵を描き続けている仲間なんだと言う事だけは実感出来ました。

次回、集うのを楽しみに・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。