「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

京都で読売新聞社「ヨミティLiveゼミナール」がありました

2007年10月28日 | Weblog
今日は京都で、読売新聞社のお仕事で「ヨミティLiveゼミナール」というイベント
こちらの、コーディネータ&講演とこなしてきました。

一応、この企画の内容や進行等は殆ど私がやってますので、思い入れも有りますが
色々と気遣いしてます、そうは見えないかも知れませんがそうなんです!

帰り間際に、私はいつも会場の出口の所でお見送りするようにしているんですが、
色々と声をかけてくれる人がいて嬉しく思ってます。

大きな荷物を抱えて今から名古屋に出かけますって言う人、ウチの大学にも是非、
来てくださいなんて言ってくれる人、前回も来ました!次回も来ます!本当に色々
ありがとうございました、この場を借りてお礼申し上げます、それに企業の担当者
遅くまでお付き合いいただきましてありがとうございます、感謝しています。

みんなのご協力や暖かい言葉が嬉しいですね、今日も勉強になりました。

今日のテーマの一つに「感じた事を言葉にして伝える」というのをやりました。
これは難しいことです、でも私も練習の意味を込め、このブログを毎日書いてます

毎日の積み重ねが大事だと思います、少しずつでも意識して、試行錯誤しながら、
創意工夫をしながら「もがく事」は大事な事だと思ってます。

自分自身に負荷をかける事はこれからも続けますのでお付き合い下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。