物理と数学:老人のつぶやき

物理とか数学とかに関した、気ままな話題とか日常の生活で思ったことや感じたこと、自分がおもしろく思ったことを綴る。

検索されたブログ

2024-04-11 11:25:41 | 本と雑誌
毎日のことであるが、検索された私のブログを再読して、場合によっては加筆する。これは大抵 (何年何月何日付記)の形でする。こういう風にしていくとだんだん記事の記載量が増えていく。

無限に書くことが増えていくことはないにしても、それでも記事によってはけっこう後で読んでみて書くことがあるのが楽しい。自分で読んで楽しいというのはおかしいが、それが本当なのでしかたがない。

コメントを投稿