KAWAYU EMC スタッフのひとコマ(弟子屈町・川湯温泉・阿寒摩周国立公園・屈斜路湖・摩周湖など)

川湯エコミュージアムセンターの職員が写す日々の季節の移ろい、出来事をどうぞ Kawayu EMC staff diary

ショーまで待てません。

2009-12-17 14:00:16 | 自然情報(Nature Information)
今朝の屈斜路湖・仁伏半島付近のようす。
湖面にうすいガーゼをひいたような、
やわらかいもやがかかっていました。
東の空からやってきた陽の光が、
やがて湖面を跳ねまわるように反射しはじめます。
あと20分待てば・・、いかん、仕事に行かなくてはね(T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・ (ゆうじ)
2009-12-17 23:30:40
 ショーを写真に収められず残念・・・
 私も経験が有りますが、日の昇る瞬間の小波のある海面の反射とか綺麗ですからね。
 次回は断りを入れておき、是非ショーを写真に収めてくださいね。
返信する
ショー (スタッフjuri tateyama)
2009-12-18 17:52:54
ショーは自然のいたるところで行なわれていますね。シャッターをきるより、だまってショーのなかに身をとどめたいタイプの人間です。自然情報収集が仕事なのに、まったく困ったことです(笑)いつもコメントありがとうございます。ゆうじさんは、これからもいい写真を撮り続けて下さいね!
返信する

コメントを投稿