KAWAYU EMC スタッフのひとコマ(弟子屈町・川湯温泉・阿寒摩周国立公園・屈斜路湖・摩周湖など)

川湯エコミュージアムセンターの職員が写す日々の季節の移ろい、出来事をどうぞ Kawayu EMC staff diary

おいしい時間 Fireplace & smore

2020-01-23 15:47:36 | 館内の様子(about Eco-Museum)

いつも穏やかな時間が流れるEMCですが、

今日は…、

暖炉の周りが賑やか♪

彼らがその手に持っているのは…、

マシュマロ♪

いや~暖炉といったらやっぱりコレですよね~!

このトロトロに焼けたマシュマロを…、

大人たちがこぞってクラッカーに(笑)。

いやいや、ただ美味しいものを食べる会ではなく(笑)、

実はコレ、2/1、2/2で行われるスノーパークでの限定カフェメニューの試作なんです~!

完成したのはこちら、

弟子屈産のイチゴを使ったスモアセット!

美味しいに決まってますよね~。

大人たちも大満足のご様子でしたので、

絶対に甘いもの好きやお子さまにはぜひ食べていただきたい一品です!

 

当日は暖炉だけでなくたき火もあるので、

みんなでワイワイ焼きながらご賞味ください♪

 

***

川湯エコミュージアムセンター  https://www.kawayu-eco-museum.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿