ブログ

 

コロナワクチン、打った方がいいのでは?

2021-07-30 | 断想

と言っても、私にはうまく話を展開する能力がないのでリンク付けときます。

ワクチン陰謀論を煽って金に換えたい人々の思惑(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

ワクチンで何人が亡くなったという、週刊誌の見出しを散見しますが、ワクチンのせいでなくなったか、それとも他の原因なのか、はっきりしてもらいたいところです。これだけたくさんの人が接種しているので、悪いものなら、死亡率が有意に上がりそうなものですが。それは隠しているんだと言われそう。隠し通せますか?

ヤフーニュースで、政府に信頼感がない国はワクチンにも信頼感がなく、日本はその信頼度の低い国だそうです。なるほど。今の政府、思いっきり信頼できないですものね。悪いけど。

でも、信頼感とワクチンは別。科学に感情は入れたくないです。

子宮頸がんワクチンも、後遺症が出るということで、今はされてないようです。体がマヒしたという女の子の映像がありました。あの子はその後どうしたのでしょう。続報が待たれます。

早く国民全体のワクチン接種が終わり、また元の暮らしに戻りたいと切望する私でありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗える紗、半幅帯で食事に | トップ | 「ハブテトル ハブテトラン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。