ブログ

 

広響ファン感謝コンサートに行く

2020-01-23 | 随想


本日、アステールプラザホールで開催。盛りだくさんのプログラムで楽しめました。
最後はお約束のラデツキー行進曲で締めくくり、新春らしく華やかでした。

マエストロは鹿児島ご出身だとか。ロビーでお見かけしたとき、何で西郷輝彦がこんなところにいるのかと、びっくり。そのくらい似てました。
夫は、年間チケット買って毎月観賞してますが、私はそこまでは。
しかし、地元にプロの楽団があるのは何かと心強い。
また単発なら行っていいかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/01/23 | トップ | 孫預かる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。